SSブログ

ニッポン放浪MAP 沖縄編 by 島酔潜人 [海、島の本]

北海道の島旅(?)っていうか放浪生活から復帰したので、真面目に島旅ブログ再開しようと思います... 5月の壱岐&対馬編、6、7月の薩南の島編、北海道の島編... 今年も年内に終わらないかも....

その前に、ちょっと”告知”!

P9300001-m.jpg

8月22日(2014年)に発売された、

ニッポン放浪MAP 沖縄版

旅人のバイブル的ガイドブック「日本放浪宿ガイド200」の改定版、沖縄編。

P9300006-s.jpg

南大東島の”旅ルポ”を、不肖”島酔潜人”が書かせてもらいました。(ほんの6ページですが)

P9300005-s.jpg

巻頭の写真も2枚ほど...

沖縄本島周辺の離島、先島諸島等の詳しい観光MAPやお得な宿の紹介、島好きの旅人達の生のルポも掲載されていて、沖縄好きには楽しめる一冊です。

書店で見かけたらぜひ手にとって... そのままレジへ... それがめんどうな方は、下記のリンクをポチット&カートへ!(笑)

ニッポン放浪MAP 沖縄版 (Loft BOOKS)

ニッポン放浪MAP 沖縄版 (Loft BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロフトブックス
  • 発売日: 2014/08/22
  • メディア: 単行本

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

○

ナイス!
島酔いさんもライターだった。
by (2014-09-30 19:57) 

島酔潜人

>>〇-san

いえいえ、マッチ程度ですがな。
by 島酔潜人 (2014-09-30 21:55) 

momomo

島酔さん、こんばんは。

6ページも書いたんだからたいしたものです。
利尻&上五島会はみんな芸を持っているから、
こんど本でも作りたいもんだねえ。
そういえば、以前に映画をつくるなんて話もあったような(笑)。
by momomo (2014-09-30 23:15) 

リュカ

やったー!
島酔さん、書かないのかなーって思ってましたo(^▽^)o
すごいです!
これは買いですね*\(^o^)/*
by リュカ (2014-10-01 08:37) 

島酔潜人

>>momomo-san

映画、良いですね..... 女優が....(笑)
by 島酔潜人 (2014-10-05 09:27) 

島酔潜人

>.リュカ-san

恐縮です。
突然依頼を受けて、書かせてもらいました... この本、けっこう人気が有るみたいです。
by 島酔潜人 (2014-10-05 09:29) 

ちょいのり

すげー・・・・です!

by ちょいのり (2014-10-07 02:21) 

ちょいのり

買ってこよっと^^

by ちょいのり (2014-10-07 02:22) 

島酔潜人

>>ちょいのり-san

恐縮です... 
ちょいのりさんが書いた方が100倍面白いと思いますよ。
by 島酔潜人 (2014-10-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。