SSブログ

ブルータス、お前もか? [海、島の本]

DSC01712-m.jpg

空港の本屋でパラパラ立ち読みしていたら、眼に飛び込んできた

田中一村... 波照間島... 沖永良部島...

久しぶりに、

BRUTUS

買った。


BRUTUS (ブルータス) 2013年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2013年 3/15号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: 雑誌

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
おや~このようなマガジンあったんですね。
興味ありますね。
優しき場所、島での生活良いですね。
by 異邦人 (2013-03-09 18:05) 

島酔潜人

>>異邦人-san

これ、ポパイの兄貴分の雑誌です。
僕も、内容に惹かれて久しぶりに買いました。
by 島酔潜人 (2013-03-10 00:56) 

○

この雑誌、昔からありますよね。買ったこと無いけど。
でも、この特集だと触手が伸びます。

by ○ (2013-03-10 18:26) 

島酔潜人

>>〇-san

今回の特集、おもしろいですよ。
そういえば、今日は二日酔いじゃないんですか?
by 島酔潜人 (2013-03-10 20:41) 

momomo

島酔さん、こんばんは。

なかなか面白そうですね。
登場人物が渋い。本屋さんに行ってみないと。

やっと二日酔いがおさまってきた…。
by momomo (2013-03-10 23:37) 

島酔潜人

>>momomo-san

今度は、二日酔いキャンプ参加します...
たまに、BRUTUS で旅特集あるのですが、いつも興味深い内容です。
by 島酔潜人 (2013-03-11 08:19) 

taharas

明日、本やへ行くので見てみます。
by taharas (2013-03-12 21:36) 

島酔潜人

>>taharas-san

ぜひ、今号にはいろいろな旅の刺激があります。
by 島酔潜人 (2013-03-13 08:30) 

リュカ

私も買おう。そして空想の旅に出ます^^
Amazonポチっと押してきます!!
by リュカ (2013-03-19 10:22) 

島酔潜人

>>リュカ-san

Thanks... ポチッとお小遣いいただきます。
BRUTUSの旅特集、たまにあるのですがおもしろいので、チェックしています。
by 島酔潜人 (2013-03-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。