SSブログ

デージ欲しい! [磯乞食]

idahuni-m.jpg

鳩間島の船着場で、ビーチコーマーの琴線に触れるTシャツ見かけた。
もしやと思ったら...

DSC03930-s.jpg
(民宿いだふにの石垣)

『民宿いだふに』(鳩間島)のTシャツだった... やっぱりね。
いだふにの石垣、鳩間島の顔になっているもんね。

このTシャツ、ネットで買えるようです。→民宿いだふに


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

小牧

鳩間島でも浮き玉で顔を絵を描て居るんですね。こちら青森の鯵ヶ沢近くの道路脇にも浮き玉とブイで人形を作って飾っている人が居ます。いろんなアニメのキャラクターなどもあり、中々芸術的です。私のブログ10/20の所をご覧下さい。
by 小牧 (2010-10-26 12:01) 

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
いろんなものがあるんですね。
我々から見ると趣味の域を超えてますね。(*⌒∇⌒*)
でも、面白いですね~。(^ε^)♪ 
by 異邦人 (2010-10-26 19:03) 

島酔潜人

>>小牧-san

ブログ見ました。
今まで見た中では、一番の力作かもしれません。
北の方では、これ流行っているのかな?
by 島酔潜人 (2010-10-27 10:14) 

島酔潜人

>>異邦人-san

漂着物の世界は奥が深くて、とっても面白いです。
勉強になっています。
by 島酔潜人 (2010-10-27 10:17) 

メルシータイソン

なかなか面白いですね〜。これもアートになるのかな〜。
by メルシータイソン (2010-10-27 22:06) 

島酔潜人

>>メルシータイソン-san

浮き玉アート、日本全国にあって面白いですよ。
ゴミをアートに!
by 島酔潜人 (2010-10-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。