SSブログ

ハンドイルカ  新種? [潜る]

dolphin-3.jpg

これは、御蔵島の『ミナミハンドウイルカ』

dolphin-2.jpg

これは、新種の『ハンドイルカ』

ハンド? = Hand? = えっ?手”。

これ、左手です。
もう少し人差し指が長ければ、「シャクレ」になったのに。

WWFのデザインも手がけているイタリアのデザイナー、Guide Danieleの、Animal Hand Paintings

すごい!

クジラ・イルカ大百科

クジラ・イルカ大百科

  • 作者: 水口 博也
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 大型本

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 10

メルシータイソン

新種のイルカと思いきや、手なんですね〜。おもしろいです。
by メルシータイソン (2010-10-30 21:59) 

しか

ハンドイルカ・・・顔恐いです・・・。
by しか (2010-10-30 23:09) 

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
少し怖いイルカだな~なんて思っていたら!
すっかり騙されちゃいましたね。
へぇ~驚きました。(*⌒∇⌒*)  
by 異邦人 (2010-10-31 10:04) 

島酔潜人

>>メルシータイソン-san

他の作品も見ました?
すごい技ですよ。 アートは一種のアイデアですからね。
by 島酔潜人 (2010-10-31 16:27) 

島酔潜人

>>しか-san

この顔、怖いですよね。
でも、本物のイルカの目もけっこう怖いですよ。 野生ですからね。
by 島酔潜人 (2010-10-31 16:29) 

島酔潜人

>>異邦人-san

驚きのテクニックですよね。
こうやって並べると、一瞬だまされるかも...
作者名をクリックして、他の作品も覗いてみてください。 すごいです。
by 島酔潜人 (2010-10-31 16:32) 

aura-aura

最後まで読むまで、えっっ!!って感じで、かなりびっくりしましたぁ゜o゜)
他の作品も、シュールな感じで凄い・・・。
御蔵の「シャクレ」思い出しました~^^
by aura-aura (2010-10-31 23:32) 

島酔潜人

>>aura-aura-san

一瞬、新種だと思ったでしょ。(笑)
他の作品も、すごくリアルでびっくりしました。

「シャクレ」、わかってくれてありがとうございます。
by 島酔潜人 (2010-10-31 23:59) 

kin

これ面白いですね、大人数でやってみたいです。

by kin (2010-11-01 20:05) 

島酔潜人

>>kin-san

皆でやると楽しいですよね。
Kin-san のペインティングテクニックだったら、きっと可能ですよ。(笑)
漂流物ペインティングがよりリアルになったりして...

by 島酔潜人 (2010-11-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デージ欲しい!沖縄のサクサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。