SSブログ

”ゆうパック”が、がんばった日 [島はおいしい]

DSC07234-m.jpg

♪ チャッチャ チャラッチャ  チャッチャ チャッチャッチャ.... ウゥ~ ♪

”ゆうパック遅延騒動”の一昨日、南の島から届いた夏の便り。
遅れたら、「どないしてくれんねん」って、関西弁で文句を言う気満々だったのに...
ホッ..

”はなまる、おめざ”「西表農園」から届いた、熟れ熟れの”檬果”&”鳳梨”

ウヒャ~!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
南国の島は果物が美味しいでしょうね。
マンゴーとパイナップルなかなか読めないし、書けないですね。
でも、瑞々しくて美味しそうですね。(^O^)
by 異邦人 (2010-07-09 19:13) 

リュカ

食べ物は遅れると困っちゃいますよね!
でも無事で良かったです^^
いい色していて美味しそうデス^^
by リュカ (2010-07-10 00:58) 

サラロン

うちは冷凍が常温になっていて、
「どないなっとんねんボケェ~!」でした(涙)
もしかして、島酔いさんは郵政VIP会員ですか?
by サラロン (2010-07-10 14:52) 

島酔潜人

>>異邦人-san

漢字、調べてみました。 あるんですね~ (笑)
マンゴー、めちゃめちゃ美味しいです。
by 島酔潜人 (2010-07-10 15:01) 

島酔潜人

>>リュカ-san

注文した後で、郵パックの問題がニュースで流れて、心配してましたが、なんとか届いてよかったです。
送り主に確認したら、他では、何件か遅延があったそうです。
by 島酔潜人 (2010-07-10 15:04) 

島酔潜人

>>サラロン-san

ヒェ~  冷凍が常温って、ひどいですね。
クレームしました? 保障してくれるんですよね...

ハイ、郵政のプラチナ会員です。 
by 島酔潜人 (2010-07-10 15:07) 

しか

ご迷惑をおかけしなくてよかったです。
思いっきり当事者かな。
でも遊びに行っちゃいましたけど・・・。
by しか (2010-07-12 01:14) 

島酔潜人

>>しか-san

えっ... 当事者?
離島になくてはならない”ゆうパック”、がんばってください。
by 島酔潜人 (2010-07-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。