SSブログ

浜辺のガールズコレクション [磯乞食]

DSC03591-m.jpg
’09@西表島

みんな、お洒落な装い...  これぞ、「リアル・クローズ」。
近づくとポロポロ転げ落ちていく、かわいい”寄居虫(ヤドカリ)”たちでした。

気持ち悪いって言わないでね。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
島っていう島に行ってないので、本当に島酔潜人さんのブログで島の良さが良く分かってきました。(^_^;)
島での遊び方や磯乞食など沢山教えてもらえて、このブログはまるで教科書ですね。(^ε^)♪ 
by 異邦人 (2010-07-07 19:52) 

しか

ヤドカリ・・・カラフルですねー。
いっぱいいすぎると恐いですねー。
by しか (2010-07-07 21:48) 

島酔潜人

>>異邦人-san

そう言っていてだけると、書くかいがあります。
島は観光だけでなく、そこで遊べると、楽しみが倍増します。

by 島酔潜人 (2010-07-07 23:06) 

島酔潜人

>>しか-san

やっぱり、怖いですか...
連れ合いにも、気持ち悪いって言われました。
by 島酔潜人 (2010-07-07 23:07) 

みほ

ぷっ。リアルクローズ(笑)。
こんな様々な装い、見たこと無いです、千葉では。
それにしても…ヤドカリを感じで書くと
寄居虫だなんて…写真は美しいと思ったのに、
その文字がこわかったです…。
by みほ (2010-07-13 18:21) 

島酔潜人

>>みほ-san

確かに、寄生虫と一字違いですね。
でも、虫じゃないのに...
by 島酔潜人 (2010-07-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。