SSブログ

~ Galaxy Guest House ~ 八丈島(5) [島旅]

DSC09041-m.jpg

まだ、八丈島編続いています...

知り合いに紹介してもらって、泊まった八丈島の宿、

銀河荘 (Galaxy Guest House)

周りに何も無い、林の奥まったところに立つ隠れ家のような宿。

DSC09146-s.jpg

赤く染まっていく海と空を見ながら、ウッドデッキでビール...
リビングからは、チルサウンドなBGMが流れてくる。

DSC09165-s.jpg

猫と一緒にたそがれ..

DSC09185-s.jpg

夜は、ウッドデッキにマットをひいて星空を眺める。
周りに灯かりがないので、宿の名前のとおり銀河の宿、満天の星の下で寝そべる。
猫がいつのまにか、お腹の上に乗ってくる... 知らない間にうとうと...

DSC09038-s.jpg

リビングは吹き抜けで、広々としてとっても開放感があって落ち着ける空間。

とっても居心地がいい宿。
オーナーでアーティストのおけいさんも、とっても気さくで楽しい方でした。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

ピースオレンジ


昨日、 「 遠くへ行きたい 」 で、
夢枕さんが青ヶ島に行ってました。
ここで予習をしとったけん、
リピーター気分でテレビを見ました。
by ピースオレンジ (2012-12-10 00:21) 

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
うわ~最高の贅沢ですね。
満天の星を見ながらゆっくりと
時間が流れる日々を体験したいっす。
by 異邦人 (2012-12-10 10:39) 

たまねこ

いいお宿ですね。猫がいるのが最高♪
八丈島に行くときはここに泊まろうかな。
by たまねこ (2012-12-10 13:23) 

島酔潜人

>>ピースオレンジ-san

えっ、そんな番組あったんですか.. 見逃した~
再放送やらないかな。
by 島酔潜人 (2012-12-10 21:07) 

島酔潜人

>>異邦人-san

島の夕日と星空は楽しみのひとつです。
寝そべってみる夜空は最高ですね。
by 島酔潜人 (2012-12-10 21:10) 

島酔潜人

>>たまねこ-san

主は猫です。:-)
ぜひ、泊まってみてください... い心地のいいお宿です。
by 島酔潜人 (2012-12-10 21:11) 

momomo

島酔さん、こんばんは。

いい雰囲気の宿ですねえ。
島酔さんはご存じだろうけど、
屋久島の「屋久の子の家」のウッドデッキみたい。

そういえばむうちゃんのラジオ聴きましたか。
マイペースで話していましたよ(笑)。
by momomo (2012-12-12 00:35) 

島酔潜人

>>momomo-san

”屋久の子の家”、HP見ましたが、すごくいい感じですね.. メモ、メモ。
むちゃんのラジオ、聴きそびれたのでブログで内容確認しました... 聞きたかったなぁ~。
そうそうこの宿は、”むう”ちゃんに紹介してもらったんです。」
by 島酔潜人 (2012-12-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。