SSブログ

バトンタッチ [島のあれこれ]

DSC01002-m.jpg

寝室のカレンダーが、田中一村(奄美大島)から利尻島の風景に変わった。
先日、利尻島の方が送ってくださったもの。

昨年の冬、初めて利尻島に行って感動したこの風景。
こんな雪化粧の利尻富士を見られる、真冬の利尻島もいいものです。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

rtfk

利尻島ですか!
まだ未踏です^^)

いつもご来訪有難うございます。
またいろんな島のこと教えてください^^)
by rtfk (2011-01-15 23:28) 

リュカ

利尻富士、本当に綺麗ですよね-。
小学生の時に行ったきりなので、
いつかはまた行ってみたいです。
by リュカ (2011-01-16 15:48) 

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
利尻富士の雄姿は美しいですね。
もう一度見たくなりますね。
写真をやる人なら利尻島
ぐるり回ってその景色を撮りたいですね。(*^。^*)
by 異邦人 (2011-01-16 20:14) 

島酔潜人

>>rtfk-san

利尻島、すばらしいところでした。
夏も冬も楽しめそうなところです。
by 島酔潜人 (2011-01-17 08:14) 

島酔潜人

>リュカ-san

地元でしたね。
今度、帰省ついでに行かれては...
by 島酔潜人 (2011-01-17 08:15) 

島酔潜人

>>異邦人-san

本当に絵になる山でしたね。
また、行きたいですね。
by 島酔潜人 (2011-01-17 08:16) 

のりこ

昨日は利尻にも雪が降ったのではないでしょうか[ほっとした顔]
by のりこ (2011-01-17 12:26) 

島酔潜人

>>のりこ-san

奄美大島でも降ったそうですよ。
でも、神奈川はぜんぜん降る気配なしです。
by 島酔潜人 (2011-01-17 15:04) 

にっしー

ご自宅でも利尻島を満喫してください!
by にっしー (2011-01-18 22:01) 

島酔潜人

>>にっしー-san

ありがとうございました。
毎朝、利尻の山を楽しませてもらっています。
by 島酔潜人 (2011-01-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。