SSブログ

High Tide Heels -地球温暖化に備える - [潜る]

high-tide-shoes.jpg

素敵なフィンを見つけました。

"High Tide Heels"

地球温暖化で海面が上昇した時に、履くのでしょうか?

high_tide_heels-s.JPG

色も選べます。
黒は、"High Tide Pro" という、少し硬めのフィン(?)。

セレブ用には、Jean-Paul GAULTIER モデルもあります。

gaultier1.jpg JPGモデル

GULL さん、"バラクーダ フィン" の次はこれです!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 7

えりある

目が・・(てんてん) どこで履くのでしょうか・・・
by えりある (2009-11-17 21:55) 

島酔潜人

>>えりある-san

ほんと、どこで履くんでしょうかね?
でも、海の中で見ると笑いますよ、これ!
市販して欲しいですね。
by 島酔潜人 (2009-11-18 23:34) 

aura-aura

びっくりです!ショーも開いてこの靴お披露目しているんですね(゜゜)
足踏み出して次の足へ蹴り出す時、べロ~ンとつっかかって歩きづらそうですよね?モデルの方上手に歩けたんでしょうか(笑)
by aura-aura (2009-11-19 17:53) 

島酔潜人

>>aura-aura-san

確かに、このフィンを履いて歩くのって難しいですよね。
どうです、これ履いてセレブなダイビングしてみませんか?(笑)
by 島酔潜人 (2009-11-22 17:35) 

トチャン

あ、あたしはきます^0^/
海中でのセレブ味わえるなら^-^
っていうか何でもあり!
by トチャン (2009-11-23 12:03) 

島酔潜人

>>”トチャン”って、トモチャンですよね?

履いてください、裏にハイビスカス書いて...
目立つこと請け合いです。
でも、売ってません。
でも、でも、MEWを改造して作れますよ。
きっとパPなら!
by 島酔潜人 (2009-11-23 12:33) 

トモチャンでした!

鉛も入れてくれるかもしれません!
by トモチャンでした! (2009-11-24 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。