SSブログ

アイランダー2010 [島旅]

pct_poster.jpg

馬渕さんに頼まれたわけではありませんが、

島の祭典、『アイランダー2010』 が、11/27(土),28(日) に開催されます。
今年は、連休をはずしてくれたました。 (アンケートでクレームした甲斐があったか?)

一年の計が元旦にあるように、島旅の計はここにあり。
おもしろい催しなので、ぜひ!

詳しくはこちら、
bnr01.gif


原色 日本島図鑑―日本の島433有人島全収録

原色 日本島図鑑―日本の島433有人島全収録

  • 作者: 加藤 庸二
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: 単行本
日本の島ガイド シマダス

日本の島ガイド シマダス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本離島センター
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
面白そうですね。
時間があったら行ってみようと思います。
(^ε^)♪ 
by 異邦人 (2010-09-26 18:51) 

昭JIJI

島酔潜人さん

おはようございます。
シーズンの到来ですね。
我々の仲間は、この催しものの1日目に忘年会をすることが恒例になっています。
今年も予定するために、先日、場所の下見に行き、サンシャイン60の上の58階で、昼食会を兼ねて忘年会をすることで決めてきました。
お会いできるかもしれませんね。
by 昭JIJI (2010-09-27 05:14) 

島酔潜人

>>異邦人-san

日本全国の島が集まるので、ちょっとした島旅気分を味わえます。
けっこう、面白いです。 ぜひぜひ。
利尻の観光協会の方も見えられるかも?
by 島酔潜人 (2010-09-27 09:58) 

島酔潜人

>>昭JIJI-san

たぶん、私達も一日目に行くと思います。
ぜひぜひ、お会いしましょう。
また、行く前にでも連絡します。
by 島酔潜人 (2010-09-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。