SSブログ

夕日のバンガロー   沖永良部島、徳之島の旅(20) [島旅]

DSC06004-m.jpg

宿から見た夕日。
徳之島で泊まった宿は、地元の知り合いに紹介してもらった、

与名間海浜公園バンガロー

徳之島の北西、天城町が管理している施設で、西の海に面しているため、夕日を眺めるには最高のロケーションです。

DSC06062-s.jpg

宿代は、1泊2人で7,000円とリーズナブルプライス。

DSC06066-s.jpg

専用のバーベキュー施設もついていて、夕日を見ながらのバーベキューは最高でした。

DSC06053-s.jpg

中はこんな感じで、キッチン等設備も充実しています。

DSC06048-s.jpg

ロフトもあり、ここで寝ることができます。

DSC05950-s.jpg

こちらは、一泊6,000円のバンガロー。
こちらも海に面していて、前の広場に各部屋専用のバーベキュー施設が付いています。

詳しくはこちら⇒与名間海浜公園バンガロー



続く...


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

momomo

島酔さん、こんばんは。

すごい。こりゃたまらん。
相変わらずぜいたくな遊びをやっておりますなあ。
いつか利尻&上五島会の仲間で泊まってバーベキューしましょう。

by momomo (2013-10-10 00:56) 

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
いつも思っていますが
島の夕景はどうして綺麗なんだろうね。
by 異邦人 (2013-10-10 09:46) 

リュカ

一枚目の写真、ため息が出ちゃうくらいきれいです!
こういう景色、ぼーっと眺めたいなあ。
ロッジも素敵!!
泊まりたいーーー
by リュカ (2013-10-10 13:10) 

島酔潜人

>>momomo-san

いいですね。
みんなで、ここでバーベキューやりましょうよ!
by 島酔潜人 (2013-10-10 20:26) 

島酔潜人

>>異邦人-san

島で見る夕日は確かに綺麗ですね... そんな風景をずっと守っていきたいですね。
by 島酔潜人 (2013-10-10 20:28) 

島酔潜人

>>リュカ-san

夕日が見られる宿ってなかなか無いのですが、この宿は理想的なところでした.... ぜひ!
by 島酔潜人 (2013-10-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。