SSブログ

夏休みが終わった... [”西表島”滞在記]

DSC06270-mm.jpg

8月31日:

西表島での夏休みも今日で終わり...

朝の散歩をしていたら、こんな木をみつけました。
”抜け殻”いくつ見つけられましたか?
たくさんの蝉が巣立っていったんですね。

『”西表島”滞在記』もこれで最後となりました。
nice & あたたかいコメントありがとうございました... 楽しんでいただけたでしょうか?

明日から、八重山、薩南の島々をめぐりながら北上します。
台風が発生しなければいいのですが...


*旅の途中、ブログが途切れると思いますが、ご容赦願います。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 12

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
西表島滞在記を楽しく拝見していました。
これから八重山、薩南の島々めぐりですか。
台風等に気を付けて下さい。
今後とも楽しみにしています。
by 異邦人 (2011-08-31 20:20) 

momomo

島酔潜人さん、こんばんは。

お疲れさまでした。
西表滞在記はとても勉強になりましたよー。
北上しながらの島めぐり、
たっぷり楽しんでくださいね。
by momomo (2011-08-31 23:14) 

◯

お疲れ様でした。
ゆっくりと北上してください。
毎週、台風と格闘でしょうかね。
すでに、12号が西に向かってますって。(笑)
by ◯ (2011-08-31 23:42) 

rtfk

名残惜しいでしょうね。。。
八重山の旅とは羨ましい限りです^^)
宮古島に行きたくなりました(^w^)
by rtfk (2011-08-31 23:45) 

ノリコ

西表島ではイロイロお世話になりました[ムード][ムード][ムード]
北上blog楽しみにしとりますね[ぴかぴか(新しい)]
もちろん来年の春夏も西表生活ですよね?トシも行く気になりかけですっ[手(パー)]
by ノリコ (2011-09-01 00:11) 

島酔潜人

>>異邦人-san

後、一ヶ月台風がこないことを祈ってます。
by 島酔潜人 (2011-09-01 00:59) 

島酔潜人

>>momomo-san

北上しま~す。
帰ったら、飲みましょうね。
by 島酔潜人 (2011-09-01 00:59) 

島酔潜人

>>〇-san

台風、もう来ないですって。俺は晴れ男なんですから!
by 島酔潜人 (2011-09-01 01:01) 

島酔潜人

>>rtfk-san

北上計画に、宮古島を入れようかどうか迷ったのですが.. 今回はパスしてしまいました。
by 島酔潜人 (2011-09-01 01:01) 

島酔潜人

>>ノリコ-san

トシさんを推薦しておきますね。 来年がんばってください!
by 島酔潜人 (2011-09-01 01:02) 

carotte

楽しませていただきました ^^
秋以降は通常のお仕事でしょうか?
お疲れさまでした。
by carotte (2011-09-01 09:08) 

島酔潜人

>>carotte-san

見てくださってありがとうございます。
秋以降は、自由人に戻ります。
by 島酔潜人 (2011-09-01 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Long Goodbye至極のテラス(小浜島) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。